質屋 大黒屋 大宮店 | 日記 | 寒いですね~


2012/12/10
寒いですね~


この頃、本当に寒くなりましたよね~。

皆様は、風邪等ひいてませんか?

私も体調管理にはくれぐれも気をつけたいものです。

これからクリスマスからの年末、お正月と何かとイベントがありますからね~!!!

クリスマスまで2週間ちょっとになりましたがプレゼントのご用意はできましたか?

まだご用意されていない方がいらっしゃいましたら是非一度、大黒屋 大宮店へご来店下さい。

きっと、お買い得で良い物や欲しい物が見つかるはずです!!!

あと、自分へのご褒美をお考えの方へもオススメです!!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

今お持ちの物を売って新しい物へとお考えの方も大歓迎です!!

買取スタッフが出来る限り、全力で査定させていただきます!!!

宜しくお願いしますm(_ _)m

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リフォームのことなら株式会社オフィス鼎
お茶の美笠園【城西店】
タカサゴ治療院
K's Links
Bar Laugh Tale バーラフテル横浜